« 今年の年越しは | トップページ | 12月の掲示板&足跡帳 »

2011年12月31日 (土)

今年一年ありがとうございました。

 今年は、激動の年でしたねぇ。

 景気がようやく回復してきたと思ったら、3月11日の大震災の発生。ちょうど一週間前に仙台空港に居た身としては真っ青になりましたよ。 お客の安否はもちろん、その後の福島原発の問題にも気を揉みました。 ウチの会社は最終エンドユーザーが電力会社だかんね。
年末になってきて、東北電力は順調に復興再建に向けて進んでいるみたいです。東京電力は、報道のとおりダメダメですがww 監査の時あんなに厳しい東電が自分たちはナニやってたんだと思う気が今もありますね。

 天変地異は、この後も続きました。アメリカ竜巻、新潟の豪雨、台風15号・・・ 人間の力など微々たるもんですなー(||li`ω゚∞) 

 プライベートでは、二次創作の世界に浸るよーになりww まぁ来年の春には「図書館戦争」劇場版の公開も控えてることだし、楽しみは続くかなー

 今年一年御苦労さまでした。 皆さまも良いお年をお迎え下さい。

 来年の目標は、何事にも動じない 強い心を養うこと。 かな?

|
|

« 今年の年越しは | トップページ | 12月の掲示板&足跡帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53613855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました。:

« 今年の年越しは | トップページ | 12月の掲示板&足跡帳 »