« なみえ焼そば / NISSIN | トップページ | まるで梅酒なノンアルコール / SUNTORY »

ぽてっ娘 北海道ホワイトチョコレート / 花畑牧場

Pict6783

 花畑牧場のぽてっ娘 北海道ホワイトチョコレートです。

 なぜか手に入ったものでww

 ロイズのあれとはカンジが違いますなぁ ちょっと薄いのかな? しかもバキバキに折れてるwww これは当った箱が悪いのかもしれませんが・・・きちんと丸い形状してるのは2割もないぞ・・・まぁイイんですけど。

 ホワイトチョコの甘味よりポテトの塩っ気のが勝ってますね。 よく味わうには、バリバリ噛まずにちょっと舌の上で溶かしてチョコを味わってからのが楽しめるかも。

でもまー好き好きだかんね

それにしても、こーゆー土産物系ってカロリー表示無くていいのね?

さて、明日は早朝から大阪出張ですので、朝チョコレビュー(?)はお休みしますww

|
|

« なみえ焼そば / NISSIN | トップページ | まるで梅酒なノンアルコール / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53416857

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてっ娘 北海道ホワイトチョコレート / 花畑牧場:

« なみえ焼そば / NISSIN | トップページ | まるで梅酒なノンアルコール / SUNTORY »