« 直搾り「日本の農園から」宮崎産完熟マンゴー / TaKaRa | トップページ | 韓国家庭料理チェゴヤ コムタンうどん / サッポロ一番 »

2011年12月21日 (水)

小枝 エンゼルフレンチ / MORINAGA&Mister Donut

Pict6791

 森永&ミスドの小枝<エンゼルフレンチ>です。

 とっくに食べてたと勘違いしていましたよww、冷蔵庫から転がり落ちてきて(笑) 買った記憶だけだったのか(;;;´Д`)

 さて、エンゼルの軽い食感ってどー表現しているのかな? んーホワイトチョコの味。ビスケットで食感の軽さを表しているのかなー チョコチップは感じないねー

ホワイト好きな方には

1小袋(標準5.6g)当り 31kcal×12袋入りです。 4本入りの小袋になってから食べ過ぎるってー事がなくなったなww

|
|

« 直搾り「日本の農園から」宮崎産完熟マンゴー / TaKaRa | トップページ | 韓国家庭料理チェゴヤ コムタンうどん / サッポロ一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53532681

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝 エンゼルフレンチ / MORINAGA&Mister Donut:

« 直搾り「日本の農園から」宮崎産完熟マンゴー / TaKaRa | トップページ | 韓国家庭料理チェゴヤ コムタンうどん / サッポロ一番 »