« 行列のできる店のラーメン 仙台・五福星 豚味噌らーめん / 日清 | トップページ | COCKTAIL PARTNER アップル&ワインのカクテル / Asahi »

2011年12月13日 (火)

Lubl'e チョコチャンククッキー / Tohato

Pict6784

 東ハトのルブレ・チョコチャンククッキーです。

 チャンクってなんでしょ?ってググったら”ぶつ切り”の意味だそーですね。チョコチップが大きいってコトが言いたいのかな?

 さて、素地は結構硬いタイプのクッキーですねー。ザクザクの食感がまたアゴの運動にいいわー(笑) その中にゴロゴロとチョコ入ってますね。 チョコにあたると食感が変わっていいねぇ。

 全体的には甘さ控えめなんで、お茶うけにしてもよさそう。

1枚で満足感があるね

1袋(標準126g)当り686.7kcalです。 10枚入りなんで1枚は約69kcalかな? 大袋の中にはトレーが入ってるんだけど、トレーの中で小袋が踊ってる(*^-^) もうちょっと大きかったら良かったかも?

|
|

« 行列のできる店のラーメン 仙台・五福星 豚味噌らーめん / 日清 | トップページ | COCKTAIL PARTNER アップル&ワインのカクテル / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53473053

この記事へのトラックバック一覧です: Lubl'e チョコチャンククッキー / Tohato:

« 行列のできる店のラーメン 仙台・五福星 豚味噌らーめん / 日清 | トップページ | COCKTAIL PARTNER アップル&ワインのカクテル / Asahi »