« ほろよい 冬みかん / SUNTORY | トップページ | PREMIER ラ王 三枚焼豚 熟濃鶏とろ豚骨 / 日清 »

2011年12月 2日 (金)

LOOK 生チョコin チョコレートムース / FUJIYA

Pict6770

 不二家のルック生チョコinです。

 いや、最近急に寒いです・・って12月だもんねぇ。やっぱ例年より遅いか。

 さて、LOOKの新作ですよ。チョコレート商戦には勝てるのかなぁ? 中に「生チョコ入りクリーム」が入ってますよ。生チョコ自体じゃないからねー 口どけはイイけど、柔らかさとかなめらかさでは 某kissなどとは比較にならないね。

 口の中で二層がしっかり別れてしまうのも減点対象かなー

写真の「生チョコ」の文字はボケたんじゃないよ。最初っからだからね!

1粒(標準3.8g)当り 23kcal×12粒入りです。 ・・・ダースじゃないよね(笑)

 んーなんかこう、全部今一歩ってカンジ。

|
|

« ほろよい 冬みかん / SUNTORY | トップページ | PREMIER ラ王 三枚焼豚 熟濃鶏とろ豚骨 / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53384190

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK 生チョコin チョコレートムース / FUJIYA:

« ほろよい 冬みかん / SUNTORY | トップページ | PREMIER ラ王 三枚焼豚 熟濃鶏とろ豚骨 / 日清 »