« 氷結 Chardonnay Sparkling 白ブドウ / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE ごはん SEAFOOD / NISSIN »

2011年12月23日 (金)

冬のくちどけアーモンド カフェ仕立て / Glico

Pict6796

 グリコの冬のくちどけアーモンド<カフェ仕立て>です。

 いやー昨晩はまいりましたぁ。出張で栃木に行った帰りの東海道新幹線が、JR西で起きた事故のあおりでノロノロの上 各駅停車になっちゃってさー すげー遅れた。(# ̄З ̄) しっかも、「座って乗ってきたんですね?」とか聞かれて、払い戻しもなかったしさー まーイイけどね。 自殺する諸君!他の人に迷惑かけるなよ!?

 さて、今朝のチョコはアーモンドですよん。 口どけのよいアーモンドミルクチョコレートのまわりに珈琲パウダーがまぶしてありますよ。こりゃいーですなぁ。

チーズが入ったらティラミス味だ

1箱(60g)当たり339kcalです。 あれ?静かだと思ったら今日って旗日? 三連休のとれる会社ってスゲーなぁ さぞかしアクドイことして儲けてるに違いない(ビンボー人の僻み)

|
|

« 氷結 Chardonnay Sparkling 白ブドウ / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE ごはん SEAFOOD / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53546852

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のくちどけアーモンド カフェ仕立て / Glico:

« 氷結 Chardonnay Sparkling 白ブドウ / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE ごはん SEAFOOD / NISSIN »