« 一風堂×蒙古タンメン中本 / NISSIN×セブンアンドアイ | トップページ | 冬物語 / サッポロ »

2011年12月17日 (土)

CocktailChocolat ストロベリーミルク / LOTTE

Pict6788

 ロッテのカクテルショコラ ストロベリーミルクです。

 いやー寒いですなぁ。こー寒いと普段ロック派の私も熱燗とかお湯割りにしたくなりますなww ってー朝からナニ書いてんだか(笑)

 つー訳でカクテルショコラです。バレンタイン用商品のよーな気もするが・・・ 封を開けると辺りに甘い香りが漂います。 香りはストロベリーなんですがー完全にミルクチョコが勝ってますねww 苺風味のミルクチョコって感じでしょーか。 「お酒が入ってる」って思いこまないと気付かないんじゃないでしょーか?

でもまー好きな方に

1粒(標準5.7g)当り 28kcal×12粒入りです。 パッケージが可愛らしいので、大人の女性の友チョコにもいーかもですね。

|
|

« 一風堂×蒙古タンメン中本 / NISSIN×セブンアンドアイ | トップページ | 冬物語 / サッポロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53501670

この記事へのトラックバック一覧です: CocktailChocolat ストロベリーミルク / LOTTE:

« 一風堂×蒙古タンメン中本 / NISSIN×セブンアンドアイ | トップページ | 冬物語 / サッポロ »