« -196℃ STRONG ZERO WSTRONG / SUNTORY | トップページ | マイクロソフトのばかたれ »

ALMOND CRISPY PUFF / meiji

Pict6807

 明治のアーモンドクリスピーパフです。

 寒いぞーってこの怒りをドコにぶつけたらイイのかww

 さて、今朝はアーモンドにしましたよ。買ってからしばらく寝かせたなぁww おぉやべえ賞味期限が12年1月になってるww

 チョコの中に小麦パフが含まれていて、アーモンドのカリッとした食感によく合いますねぇ。こりゃ旨いなぁ。食感が軽いからつい手が出ちゃうね。

 そーいや、明治さんってこーゆーパフものって聞かないねぇ。某クランキーとか某小枝とかみたいに定番シリーズがあっても良さそうだけど。

タマにだからいーのか?

1箱(67g)当たり383kcalです。 軽いからって食べ過ぎると「どぇん」になるぞww

|
|

« -196℃ STRONG ZERO WSTRONG / SUNTORY | トップページ | マイクロソフトのばかたれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53587273

この記事へのトラックバック一覧です: ALMOND CRISPY PUFF / meiji:

« -196℃ STRONG ZERO WSTRONG / SUNTORY | トップページ | マイクロソフトのばかたれ »