« PHILIPPE DE MERY BEAUJOLAIS NOUVEAU HALF | トップページ | 太麺堂々 ちゃんぽん / 日清 »

torta [チョコ] / Asahi F&H

Pict6754

 アサヒフードアンドヘルスケアのトルタ[チョコ]です。

 色々なメーカーが、この市場に参入していますねぇ。アサヒさんは栄養補助食品しか作ってないと思ってたwww(笑)

 パッケージのカカオ豆はアップ過ぎて気付かないぞーアップルと見比べてやっと 「あぁ」とww

 さて、こんがり焼けてるのにしっとりな薄焼き生地にチョコがサンドされてますよ。

 なーんか香るんですが、なんの匂いだろ? シナモンかな? この匂いってワッフルの香りかな?

でも、ただのチョコより面白い

1製品(60g)あたり277kcalです。 6枚入りですよ。しっとり新食感てー書いてありますが、チョコタルトの冷蔵庫保管でちょっとクタっとなったカンジ? www

|
|

« PHILIPPE DE MERY BEAUJOLAIS NOUVEAU HALF | トップページ | 太麺堂々 ちゃんぽん / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53271335

この記事へのトラックバック一覧です: torta [チョコ] / Asahi F&H:

« PHILIPPE DE MERY BEAUJOLAIS NOUVEAU HALF | トップページ | 太麺堂々 ちゃんぽん / 日清 »