« 日清のどん兵衛 とん汁うどん | トップページ | Slat つぶつぶみかん / Asahi »

SWEETS TORTE Short Cake / FUJIYA

Pict6724

 不二家のスイーツトルテ 苺生クリームケーキです。

 なーんか、おかしな空模様ですよ、ひと雨来るかなー。

 さて、ケーキinチョコ。甘酸っぱい苺ジャムとホイップクリームとビスキュイがチョコの中に入っていて。まぁ「苺らしき味がした!」www ビスキュイがもっとしっとりしていた方が好みかなー

 もうちょっと、大きい方がケーキらしく味わえるんじゃないかなー。 でも二口になっちゃうとソレはソレでねー。

でも、チョコの存在感が!

1個(標準6.6kg)当り 39kcal×9個入りです。 なーんで9個なんでしょうねー?

|
|

« 日清のどん兵衛 とん汁うどん | トップページ | Slat つぶつぶみかん / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53207264

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS TORTE Short Cake / FUJIYA:

« 日清のどん兵衛 とん汁うどん | トップページ | Slat つぶつぶみかん / Asahi »