« HIBIKA カカオひびく[ひびか] / Glico | トップページ | LOOK 冬のカフェ / FUJIYA »

太麺堂々 芳醇味噌 / 日清

Imgp5609

 日清太麺堂々 芳醇味噌です。

 いやー味噌ラーメンって好きだなー。フォーゼで主人公が醤油ラーメンを押してましたが、わたしゃ味噌が好き。メニューに味噌があれば迷わず選ぶな。

 このスープは生姜が効いてて なんかほわっと、身体が温まりますなぁ。

 麺はジャンクな味だけどww 太麺堂々の麺は旨いけど、本来の中華麺とは別物だよね(笑)

でも、リピートするかなー? 麺職人の味噌のが好きかな

|
|

« HIBIKA カカオひびく[ひびか] / Glico | トップページ | LOOK 冬のカフェ / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53235601

この記事へのトラックバック一覧です: 太麺堂々 芳醇味噌 / 日清:

« HIBIKA カカオひびく[ひびか] / Glico | トップページ | LOOK 冬のカフェ / FUJIYA »