« ゆるまっこり / JINRO | トップページ | HYBRID太麺堂々 魚介豚骨醤油 / 日清 »

冬Pockyココア仕上げ / Glico

Pict6704

 グリコの冬ポッキーココア仕上げです。

 そーいや、ポッキー&プリッツの日まであと一週間なんですねぇ。 言い出してから何年だ?

 さて、冬の定番 冬ポッキーの発売ですよ。 口どけの良いチョコが柔らかめのクッキー生地にかけてあって、ココアパウダーを纏ってますねぇ。

 ココア=冬なのか、溶けやすいチョコを使ってるからココアがまぶしてあるのか、とにかく冬チョコ系はココアが多いですなぁ。

 なんかもうちょっと面白い表現はないのかなー。 いや旨いんだけどね?

でも、コレ マドラーがわりに使ったら、酒にココア浮くよねww

1袋(標準24.5g)当たり 125kcal×4袋入りです。1袋は6本入りね。 パッキンパッキン歯ごたえのあるポッキーもいいけど、優しいのもイイね。

|
|

« ゆるまっこり / JINRO | トップページ | HYBRID太麺堂々 魚介豚骨醤油 / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53158082

この記事へのトラックバック一覧です: 冬Pockyココア仕上げ / Glico:

« ゆるまっこり / JINRO | トップページ | HYBRID太麺堂々 魚介豚骨醤油 / 日清 »