« SACHER TORTE / Cisco's | トップページ | KOEDA BALL ゴールデンチョコレート / MORINAGA&mister Donut »

2011年11月28日 (月)

純豆腐 スンドゥブチゲスープ / NISSIN

Imgp5611

 純豆腐 スンドゥブチゲスープです。

 今日はカップ麺じゃなくって、スープですよん。 チゲスープの写真が旨そうで。

 豆腐がきちんと戻るのかなーってーとこが疑問でしたが、ふんわりとした絹ごしになってましたよー。

 ちなみに大きな一切れが入ってるだけなんですね。で、かき混ぜると崩れていく。 大き目の豆腐が食べたければキリキリ混ぜちゃダメ!ぜったい(笑)

 手軽だから、旅行とかにイイかも。スキー場への朝飯とかにww 温まるぞー

味わいも含めてなかなかイイねー

|
|

« SACHER TORTE / Cisco's | トップページ | KOEDA BALL ゴールデンチョコレート / MORINAGA&mister Donut »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53235578

この記事へのトラックバック一覧です: 純豆腐 スンドゥブチゲスープ / NISSIN:

« SACHER TORTE / Cisco's | トップページ | KOEDA BALL ゴールデンチョコレート / MORINAGA&mister Donut »