« 太麺堂々 芳醇味噌 / 日清 | トップページ | 一番搾り とれたてホップ生ビール / KIRIN »

2011年11月24日 (木)

LOOK 冬のカフェ / FUJIYA

Pict6759

 不二家のルック(冬のカフェ)です。

 いや、寒いですねぇ。って例年並みに戻っただけかもしれませんが(笑) ようやく忘年会のお誘いも、ちらほら来ましたねぇ。自制ムードが高かったお花見の時点に比べて、消費者の意識も高くなり、消費で貢献しようってのか、単にうさばらしなのか(笑)、今年は派手になりそうですww

 さて、冬のカフェと名付けられたこのLOOKは「カフェオレ」「エスプレッソ」「カフェモカ」「キャラメルマキアート」の4種の珈琲味が楽しめるアソートパックになってますよ。 やっぱエスプレッソをもっと苦くしてほしいな。

でも、なかなか特徴つかんでるよ

1箱(標準42g)当り242kcalです。 ふぅ~ゆの、リビエラぁ~♪

|
|

« 太麺堂々 芳醇味噌 / 日清 | トップページ | 一番搾り とれたてホップ生ビール / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53320186

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK 冬のカフェ / FUJIYA:

« 太麺堂々 芳醇味噌 / 日清 | トップページ | 一番搾り とれたてホップ生ビール / KIRIN »