« 麦とホップ 黒 / SAPPORO | トップページ | 日清のどん兵衛 とん汁うどん »

2011年11月 9日 (水)

HIBIKA オレンジ香る[ひびか] / Glico

Pict6723

 グリコのオレンジ香る[響香]です。

 それにしても、ひらがなで”ひびか”、漢字で”響香”、アルファベットで”~HIBIKA~”ってどれだけ名称連呼してんだーってww

 パッケージの開け方に特徴がありますよ。個包装の真ん中で、チョコごと割る!んですね。 よいしょ、「ペキッ!」 ・・・ありゃチョコは割れたけど包装は開かない・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ちょーっとグリコさーん。 コツが要りそうですなぁ。

 お味は、華やいだオレンジの香りとさわやかなカカオの香りで結構旨いですよん。

香りシールも香らない・・・

1本(8g)当たり47kcal×5本入りです。 何回も練習してるウチになくなっちゃった・・・はっ!コレが狙いか!   ・・・なわきゃねーな(笑)

|
|

« 麦とホップ 黒 / SAPPORO | トップページ | 日清のどん兵衛 とん汁うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53198984

この記事へのトラックバック一覧です: HIBIKA オレンジ香る[ひびか] / Glico:

« 麦とホップ 黒 / SAPPORO | トップページ | 日清のどん兵衛 とん汁うどん »