« Winter HORN / meiji | トップページ | 風呂上がりの生足 »

2011年11月11日 (金)

レンジ de 皿うどん / 味のマルタイ

Imgp5583

 マルタイのレンジde皿うどんです。

レンジで作れるのはイイなー。でも、決定的に量が少ないぃーあんな大きなパッケージしてるんだから二玉くらい入らんの?

 パリパリ食感の揚げ細麺があんかけのスープを吸ってだんだん食感が変わっていくのが面白いですなー。

でも、なんでこんな細麺なのにうどんってゆーのさ

|
|

« Winter HORN / meiji | トップページ | 風呂上がりの生足 »

コメント

我が家は 九州男児がおりますので マルタイさんの商品は馴染みがあるのですが(棒ラーメンとか) こんな商品も出たんですね!

メニューに困ったときには 皿うどんもよく作りますが・・・・。
いっつも 山盛り×② くらいな 超てんこ盛りで作るので。。。。

うちの家族には物足りない量かもしれませんね^^;

ってか こういう商品って パッケージの割りに量が・・・・
っていうのが多いですよね。

余ってる空間、もっと有効に使おうよ~
と いつも 呟いてしまいます(笑)

投稿: みく | 2011年11月12日 (土) 18時38分

いやー少なかったっスww フツーのカップ麺はスープがあるからまだしも、あんかけであの量は・・(笑)

私はレンジで作りましたが、あのカップは湯煎で作る場合の器も兼ねてたみたいで(笑) 

フツーの皿うどんの一人前の量ってどれだけなんだろう? あきらかに「長崎ちゃんぽん」より少ない気がするwww

投稿: 7GのOP | 2011年11月13日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53112168

この記事へのトラックバック一覧です: レンジ de 皿うどん / 味のマルタイ:

« Winter HORN / meiji | トップページ | 風呂上がりの生足 »