« The PREMIUM MALT'S / SUNTORY | トップページ | 日清のどん兵衛 きつねうどん »

DARS BISCUIT / MORINAGA & Dororich COFFEE×COFFEE / Glico

Pict6687

 森永のダース<クラッシュビスケット>グリコのドロリッチ! コーヒーコラボです。

 2点の紹介って初めてじゃないかな? えーまずダースから。全粒粉ビスケットが砕いて入っているミルクチョコですねー、お味は大方の皆さんが想像した通り、某マクビティみたいな味になってますよwww フツーに旨いっす(笑) つぶつぶで、滑らかな口どけにはならないけどwww

 ドロリッチ!はコーヒーゼリーとコーヒー液が合わせてありますよww クリーム無いのねw 甘さ控えめなコーヒーゼリーに香り豊かなコーヒー液がゼリーの食感をより引き立てますねぇ。こりゃ面白いかも。ブラックでも作ってくんないかなー

ちょっとカロリーオーバーw

ダースは1粒(標準3.5g)当り19kcal×12粒入り。

ドロリッチ!は1本(200g)当たり62kcalです。

|
|

« The PREMIUM MALT'S / SUNTORY | トップページ | 日清のどん兵衛 きつねうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53142129

この記事へのトラックバック一覧です: DARS BISCUIT / MORINAGA & Dororich COFFEE×COFFEE / Glico:

« The PREMIUM MALT'S / SUNTORY | トップページ | 日清のどん兵衛 きつねうどん »