« かっぱえびせん / Calbee | トップページ | 赤からうどん / 寿がきや »

2011年10月31日 (月)

KitKat Pumpkin Cheese Cake / Nestle

Imgp5567

 ネスレ キットカット ミニ パンプキンチーズケーキ味です。

ハロウィン近くになると必ず発売されます限定モノ。パッケージのデザインだけっつー商品が多い中ネスレさんは必ずパンプキン味を出してきますねぇ。 しかも中の小袋のデザインも5種類ほどあるのよー微妙過ぎて判らないけどww

 さて、お味は、実にほのかな南瓜味? チーズの香りとホワイトチョコのコクにごく控えめな・・

 まぁみょーに自己主張の激しい香料よりゃクドくなくていいけどww

でも、ジャック・オー・ランタンはもっとおどろおどろしくても?

1枚(標準12.3g)あたり 68kcal×13枚入りです。かぼちゃは体によいそーなんですってね。

|
|

« かっぱえびせん / Calbee | トップページ | 赤からうどん / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53006668

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat Pumpkin Cheese Cake / Nestle:

« かっぱえびせん / Calbee | トップページ | 赤からうどん / 寿がきや »