« Bacchus / LOTTE | トップページ | きのこの山 いちごショコラ / meiji »

まねきのえきそば 姫路おでん風しょうが醤油仕立て / 日清

Imgp5550

 日清のまねきのえきそば しょうが醤油仕立て [近畿]です。

 大阪OFFの時、帰りのコンビニでゲットしました。まぁーるさんには「またぁカップ麺?」って笑われましたが(;´▽`A`` だって、名古屋じゃ買えないんだもんww

 関西地区限定のカップ麺、姫路おでん風だそーで、もともと姫路駅前に中華そば屋を出した、まねきさんはもともとおでん屋さんだそーで、姫路のおでんはしょうが醤油で食べるんだそーでww 前置きが長い?

 こりゃ面白い味ですねー。生姜で身体が暖かくなった気がしますよ。和風だしの効いたスープが旨いですねー。

 

おでんも食べてみたいな

|
|

« Bacchus / LOTTE | トップページ | きのこの山 いちごショコラ / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/52998439

この記事へのトラックバック一覧です: まねきのえきそば 姫路おでん風しょうが醤油仕立て / 日清:

« Bacchus / LOTTE | トップページ | きのこの山 いちごショコラ / meiji »