« きのこの山 いちごショコラ / meiji | トップページ | チョコボール くり /MORINAGA »

冬の贈り物 / Asahi

Imgp5545

 アサヒ 冬の贈り物です。きのこスパと一緒に頂きましたよ。

 飲みやすいですねー、ドコらへんが冬の贈り物なのか全然わかりませんが(笑) 別にお歳暮贈答用ってワケじゃないよね?

 「冬を感じていただけるように・・・」ってドコがーwww さかなクンの冬の海鮮鍋は旨そうだけど・・→こちら

冬=鍋なのかなぁ?

|
|

« きのこの山 いちごショコラ / meiji | トップページ | チョコボール くり /MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/52998556

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の贈り物 / Asahi:

« きのこの山 いちごショコラ / meiji | トップページ | チョコボール くり /MORINAGA »