« 冬麒麟 / KIRIN | トップページ | じゃがめんスープカレー / NISSIN »

2011年10月19日 (水)

小さなマリーチョコビスケット / 森永

Pict6666

今日は10月19日。堂郁の日ーheart02 さぁ二次サイト回らなきゃーwwwwwww ってどーでもイイですね(笑)

 さて森永の小さなマリーチョコビスケット です。

 「チョコがついて新登場!」って まー某アルフ○ートみたいなモンでしょ? ソレを知名度の高いビスケットで、しかも三色展開www 攻勢かけるなぁ。 評判が良かったら、レギュラー品になるかもですね。

 さてお味の方は・・・また小さいサイズだなぁw でも一口で食べれて、周りにカスをまき散らかさないってーのは親にとっちゃ嬉しいのかなww オレオのミニを思い出したww 

 ビスケットのサクサク感とチョコの優しい甘さは結構合いますねぇ。 こりゃハマるかも。

どうしよムーンライトも買うかな?チョイスは想像つくな

1箱(57g)当り 280kcalです。 チョコがもっと多いと準チョコカテゴリーになるのかな?

|
|

« 冬麒麟 / KIRIN | トップページ | じゃがめんスープカレー / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53028266

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなマリーチョコビスケット / 森永:

« 冬麒麟 / KIRIN | トップページ | じゃがめんスープカレー / NISSIN »