« 香りまっこい梅酒 ゆず仕立て / KIRIN | トップページ | 金のオフ / SAPPORO »

2011年10月11日 (火)

女子大生とつくった 完熟トマトのラーメン / 寿がきや

Imgp5513

 寿がきやの女子大生とつくった完熟トマトのラーメンです。

 なんか「女子大生とうんぬん」のあたりは商売っ気を強く感じますなww 金城学院大学 現代文化学部の学生さんだそーで。

 スープ、具材、デザインを共同で開発したんだそーですが、麺はヤってないのねー(笑)
 スープはトマト味で甘みと酸味がバランス取れていて、しかもチキンとにんにくの味で締めていてイイですねー。
 具は揚げ茄子にズッキーニ、たまごです。卵は少なくてドコ?って感じでしたけどww ズッキーニはイイね、揚げナスも旨味があってよく合うよ。
 で、麺なんですが・・・いつもの寿がきやさんの麺なのねー。いやーコレも嫌いじゃないけど・・・このスープには油揚げ麺のが合いそうだなー

でも、新しいことはイイことね

|
|

« 香りまっこい梅酒 ゆず仕立て / KIRIN | トップページ | 金のオフ / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/52890833

この記事へのトラックバック一覧です: 女子大生とつくった 完熟トマトのラーメン / 寿がきや:

« 香りまっこい梅酒 ゆず仕立て / KIRIN | トップページ | 金のオフ / SAPPORO »