« 日清焼そばキムチU.F.O. | トップページ | CALPIS SOUR 白ぶどう »

2011年10月22日 (土)

Meltykiss Creamy milk chocolate / meiji

Pict6673

 明治のメルティーキッス クリーミーショコラです。

 ん?明治のサイト、右クリック不可にしたな? まぁイイけど。

 さて、冬季限定 メルティーキッス。今年も濃いちごと濃抹茶との3色展開ですなー。 「23℃以下で保存ください」と注意書きがいるほどなめらかで口どけのよいチョコですな。

 コレって油脂分が多いんですかね? カカオ分って何パーセントなんだろ? 口どけの良いビターチョコなんて出来ないのかなー? ちょっと甘ったるいんだよねー。

でも、ミルクチョコじゃなくても出来るでしょ?

1箱(60g)当たり 373kcalです。 今日は土曜日なのよねー。雨で出勤日、なんかつまんないわー。

|
|

« 日清焼そばキムチU.F.O. | トップページ | CALPIS SOUR 白ぶどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53052333

この記事へのトラックバック一覧です: Meltykiss Creamy milk chocolate / meiji:

« 日清焼そばキムチU.F.O. | トップページ | CALPIS SOUR 白ぶどう »