« まねきのえきそば 姫路おでん風しょうが醤油仕立て / 日清 | トップページ | 冬の贈り物 / Asahi »

2011年10月27日 (木)

きのこの山 いちごショコラ / meiji

Pict6676

 明治のきのこの山 いちごショコラです。

 いやー寒いですねー。出社時9℃でしたよぉ。 急に寒波キターってカンジ。

 さてさて、いちごショコラですよ。 フツーに可愛いパッケージですなぁ。「あけくち」のトコにはいちごとチョコが描かれているんですが・・・どーみても苺が泥に塗れているようにしか・・(笑)

 こりゃアポロかい! ってーほど似た形にココアクラッカーが刺さってますww 味は若干こっちのが酸っぱい気がwww

でも、アポロのキャラがパッケージに居ても面白かったな

1箱(66g)当たり374kcalです。 うーん苺の絵を均等に並べたアポロのパッケージデザインをバックにしても面白かったんじゃないかなー。 と振ってみるww

|
|

« まねきのえきそば 姫路おでん風しょうが醤油仕立て / 日清 | トップページ | 冬の贈り物 / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/53093431

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 いちごショコラ / meiji:

« まねきのえきそば 姫路おでん風しょうが醤油仕立て / 日清 | トップページ | 冬の贈り物 / Asahi »