« たけのこの里 トロピカルマンゴー / meiji | トップページ | Gokuri Mandarin Orange / suntory »

秋楽 / SUNTORY

Imgp5448

 サントリーの秋楽です。茶そばと一緒に頂きましたよ。

 旨味とコクの強いアルコール6%・・まぁ秋味と同じ路線ですわね。

 そーいや、コレ買った時、レジで「キリン秋味」と打たれたよww やっぱ似てるからかなー

でも、秋はやっぱ赤なんかなー?

|
|

« たけのこの里 トロピカルマンゴー / meiji | トップページ | Gokuri Mandarin Orange / suntory »

コメント

そば、いいなぁ♪

秋楽は第三のビール?
秋味は発泡酒だったっけ?
この時期は、銘柄やデザインが似てるものが出ますよねー

投稿: | 2011年9月10日 (土) 12時29分

秋楽は新ジャンル、秋味はビールですねー。値段差見ると秋楽のが売れるのかなー?
昔、デザインがパクリだってサントリーはキリンに訴えられたんじゃなかったかな?

投稿: 7GのOP | 2011年9月10日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/52580494

この記事へのトラックバック一覧です: 秋楽 / SUNTORY:

« たけのこの里 トロピカルマンゴー / meiji | トップページ | Gokuri Mandarin Orange / suntory »