« トムヤムクンヌードル / NISSIN | トップページ | COCKTAIL カロリ。グレープフルーツスペシャル / SUNTORY »

2011年9月20日 (火)

Dual / LOTTE

Pict6434

 ロッテのデュアルです。

 ガルボブームに続けとばかりに各社から染みチョコ系が発売されてますなぁ。

 コレは、サイズが小さいですねー(^-^; 感触としてはチップチョップの中のチョコを若干増やしたカンジですねぇ。 外側がチョコにまみれているといった訳でもなく。手に付かなくていいっすわー。

 これなら、まっと暑い時期に前倒しで売り出した方がインパクトあんたんでは?明治さんの独走を止められたかもww

 温度が上がって来ると染み出てくるのかな?

コレも染みチョコ系?

1箱(62g)当り 350kcalです。 なんかもうちょっと持ち易い箱のがイイかなーコアラみたいに。

|
|

« トムヤムクンヌードル / NISSIN | トップページ | COCKTAIL カロリ。グレープフルーツスペシャル / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/52778969

この記事へのトラックバック一覧です: Dual / LOTTE:

« トムヤムクンヌードル / NISSIN | トップページ | COCKTAIL カロリ。グレープフルーツスペシャル / SUNTORY »