« チキンラーメン夏野菜カレー / 日清 | トップページ | 日清太麺堂々極味まぜそば魚粉仕上げの豚骨醤油だれ »

PUREMIUM ALCOHOL FREE / SAPPORO

Imgp5437

 サッポロのプレミアムアルコールフリーです。茶そばといっしょにw なんの因果か、休みと休肝日が重なるとはsad

 昨日は私の誕生日でした。メールで、メッセで、つぶやきでお祝い下さった皆さま ありがとうございました。 この歳で祝って頂けるのはありがたいです。

 実家でも、また妻側でも、同じ日に不幸がありまして、家族はここ数年 私の誕生を祝ってくれなくなりまして(笑)

 結構、身体にガタもきてますが、この一年を無事に乗り切りたいものです。・・と消極的な希望を書いてみるww

死ぬときまで、医者に酒を止められていませんよーに

|
|

« チキンラーメン夏野菜カレー / 日清 | トップページ | 日清太麺堂々極味まぜそば魚粉仕上げの豚骨醤油だれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/52522972

この記事へのトラックバック一覧です: PUREMIUM ALCOHOL FREE / SAPPORO:

« チキンラーメン夏野菜カレー / 日清 | トップページ | 日清太麺堂々極味まぜそば魚粉仕上げの豚骨醤油だれ »