« KitKat ずんだ風味 / Nestle | トップページ | 日清のどん兵衛 こくカレーうどん »

太陽の恵みのワイン Can 白 / SUNTORY

Imgp5235

 サントリーの太陽の恵みのワイン キャン 白です。ボロネーゼといっしょに頂きましたよ。

 てっきり「缶白」と思ってましたよww 爽やかな葡萄の酸味となめらかな味わい。量が少ないかなーと思ってましたが、ワインでしたねww 食事時にならイイかも。

でも、赤にすべきだったかなー

|
|

« KitKat ずんだ風味 / Nestle | トップページ | 日清のどん兵衛 こくカレーうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/51737218

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の恵みのワイン Can 白 / SUNTORY:

« KitKat ずんだ風味 / Nestle | トップページ | 日清のどん兵衛 こくカレーうどん »