« CUP NOODLE TomYumKung / NISSIN | トップページ | 純米酒 信濃錦 »

ZOOM / MORINAGA

Pict6276

 森永のズーム〈パフ&ラングドシャ〉です。

 「サクッとほろっと新食感!」だそーで、「ほろっと」ってー表現なかなか菓子では使わないよねーww

 さて、店頭でもよく目立つ黄色のパッケージに黒っぽい商品が縦じまに・・・ ナニか意識してるのか(笑)

 パフよりラングドシャのほうが多いのかな? クッキーのような食感ですよ。 アーモンドの香ばしい香りもしますねぇ。

でも、パッケージの厚みの半分が梱包材ってーのはwww

1枚(標準5.7g)当り 30kcal×6枚入りです。 これ、割れない様にトレーで頑丈になってるけど、ウエハースみたいに重ねちゃダメなんですかね? くっついたりするのかなぁ? まぁ表面積が大きい方がパッケージの求心力は強いだろーけど。

|
|

« CUP NOODLE TomYumKung / NISSIN | トップページ | 純米酒 信濃錦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/51779145

この記事へのトラックバック一覧です: ZOOM / MORINAGA:

« CUP NOODLE TomYumKung / NISSIN | トップページ | 純米酒 信濃錦 »