« ポテトチップス 信州本わさび / Calbee | トップページ | ドラえもん いちごチョコチップケーキ / LOTTE »

2011年3月13日 (日)

PTクルーザーが6年目で点検を!

Imgp51122

Imgp5109

Imgp5108

 PTに乗り続けてもう6年目ですかー。永いような短いようなww まー他に欲しい車も見当たらないんで別にいーんですが。 故障もナイしねー。

 点検中の代車がラングラー アンリミテッド サハラでしたよ。 珍しいww いつもは軽なのに(笑)

 車幅はあるのに内装は狭いぞw フェンダーに場所取られてるなー 左足を置くスペースが無いぃ アクセルペダルとブレーキペダルは相変わらず踏面の高さの差があり、運転しにくい。

 逆にそれ以外は、違和感なく運転できた。自走式の立体駐車場も全高2mないので、楽に入れる。シートポジションが高いので不安だったがww

 ダートに連れ出したかったなー(笑) やっぱJEEPに乗るならラングラーかな? 新型グラチェロも見て来たけど食指動かねー。

でも、PTより乗り心地がイイってどうでしょww

|
|

« ポテトチップス 信州本わさび / Calbee | トップページ | ドラえもん いちごチョコチップケーキ / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/51100842

この記事へのトラックバック一覧です: PTクルーザーが6年目で点検を!:

« ポテトチップス 信州本わさび / Calbee | トップページ | ドラえもん いちごチョコチップケーキ / LOTTE »