« 仙台出張ぉー顛末記 | トップページ | Copan ココア味 / meiji »

今日の出来事 3つ!

ひとつ、

マンションの私の駐車場は、縦二台なんだが、そこに私の車を塞ぐように他の車が停めてあったこと。しかも中でチャイルドシートに縛り付けられた、男の子が泣き叫んでる!!

マンションの大家さんに連絡取ってるウチに持ち主が来ましたが、こーゆー場合は普通どーするんですかね? 30分も外で待ってた俺は芯まで冷えたぞ・・・

二つ、

病院の薄暗い階段が好きでよく利用するんだが、蛍光灯が最新のセンサー付きに変わっていた!! 階段に足を踏み入れると薄暗かったのが、パッと明るくなるの。 ムードが台無しじゃないかww

三つ、

いつの間にか、財布に珍しい二千円札が三枚! どーなってんだ?

いやー色々あるねー

|
|

« 仙台出張ぉー顛末記 | トップページ | Copan ココア味 / meiji »

コメント

1つ目の。すっごい迷惑な話ですよね。
この場合子供が泣いてるなら即通報していいと思いますよ。
もし真夏なら30分で脱水が進むおそれもあります。

自分の似ているようで似ていない話ですが、
スーパーの駐輪場で、自分の自転車のタイヤと他人の自転車にチェーンを通して停められたことがあります。
スーパーで、ペンチがあれば借りようか、100mの距離に交番があったので引っ付いたままそこへ持っていこうか・・・
迷っている間に持ち主が来ましたが(怒)
次回は警察呼びますわ。

投稿: fantasia | 2011年3月 9日 (水) 20時10分

そりゃまた、災難な話ですねぇ。

投稿: 7GのOP | 2011年3月10日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/51049272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事 3つ!:

« 仙台出張ぉー顛末記 | トップページ | Copan ココア味 / meiji »