« 日清のどん兵衛 ぶっとリッチ 天ぷらそば | トップページ | 節分ですねぇ »

2011年2月 3日 (木)

CHARLOTTEi とろけるキャラメルソース / LOTTE

Pict5975 ロッテのシャルロッテ・アイ<とろけるキャラメルソース>です。

 いやー最近忙しいっス。 昨晩も帰社したの20:30だものねーsad

さて、シャルロッテアイのチョコに指紋を残さないシリーズですなぁ。もーちょっと太くてもいーんですけどww

 キャラメルってーコトで中のソースはそーとー甘いですよ。外側のチョコをもっとビターにしてもいいかも?

でも、好きな方いそーだよね

1本(標準7.2g)当り 39kcal×4本入りです。 スマートにチョコを食べるってー発想はイイよね。個包装の新しい形だよね。

|
|

« 日清のどん兵衛 ぶっとリッチ 天ぷらそば | トップページ | 節分ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/50762150

この記事へのトラックバック一覧です: CHARLOTTEi とろけるキャラメルソース / LOTTE:

« 日清のどん兵衛 ぶっとリッチ 天ぷらそば | トップページ | 節分ですねぇ »