« 日清のごんぶと 鴨だしうどん | トップページ | Chocolat Brewery BITTER・SWEET / SAPPORO×ROYCE’ »

Meltykiss くちどけラム&レーズン / meiji

Pict5848

 メルティーキッス くちどけラム&レーズン です。

こちらは、また はらはらと粉雪が舞ってますよ。「こ なぁーゆきーぃぃ♪」と歌いだしたくなりますww

 ま、それはさておき、やっぱ洋酒チョコですね(笑) 某社のラミーっぽいですな。 液体より生クリームタイプのがラムは合うんでしょうかね? レーズンが入っているから? 昨年のメルティらしい角切り(?)タイプは人気がなかったんですかね? うーむ。 旨いからまぁイイんですけどね。

でも、似ちゃうのはねー

1箱(標準60g)当たり 328kcalです。 アルコールたっぷりって書いてながら3.7%しかないよー 4本しか入ってないのよーww 

|
|

« 日清のごんぶと 鴨だしうどん | トップページ | Chocolat Brewery BITTER・SWEET / SAPPORO×ROYCE’ »

コメント

TBありがとうございました。
この商品は 確かに 美味しくはあるのですが・・・・。
いわゆる メルティーキッスタイプのチョコで味わいたかったです。

投稿: みく | 2011年1月20日 (木) 15時43分

なぜでしょーね? あの形は人気なかったんでしょうか?

投稿: 7GのOP | 2011年1月21日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/50634469

この記事へのトラックバック一覧です: Meltykiss くちどけラム&レーズン / meiji:

« 日清のごんぶと 鴨だしうどん | トップページ | Chocolat Brewery BITTER・SWEET / SAPPORO×ROYCE’ »