« 豚辛 南蛮そば / NISSIN | トップページ | ショコラカクテル / アサヒ »

KitKat 柚子こしょう /Nestle

Pict5781

 ネスレのキットカット 旅さき 柚子こしょうです。

 ネスレさんのHPでご当地限定キットカットが探しやすくなりましたねー。

 さて、これは職場のオバちゃんからお土産で頂いたもの。まードコまで私のチョコ好きが知れ渡ってるのかしらbleah

 柚子の香りがふぁあと広がりますねぇ・・・あれ唐辛子の辛みは感じないなぁ。 ・・食べ終わった後、喉がちょっとピリッとするかな(笑)

でも、爽やかで旨いよ

1枚(標準12.3g)あたり 67kcal×5枚入りです。 もっと辛くてもいーぞーwww

さて、また明日出張なんだよなぁdowndown

|
|

« 豚辛 南蛮そば / NISSIN | トップページ | ショコラカクテル / アサヒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/50233288

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat 柚子こしょう /Nestle:

« 豚辛 南蛮そば / NISSIN | トップページ | ショコラカクテル / アサヒ »