« 日清のどん兵衛杵つきもちうどん | トップページ | 東海地方は雪です! »

今年1年ありがとうございました。

 今年は、とにかく忙しい年でした。

 昨年からのリーマンショックの反動によるV字回復で、わが社も、社会全体も上向き傾向に。 それに伴う受注増や生産増による業務に忙殺されてましたww 電力各社も、原子力発電所の地震災害などから復帰し、予算が配電まで回るようになってきました。ただ出だしが遅れたのでPCBの処理完了も期限までには終わらないでしょうねぇ。生産も、上げ変えも、処理も追いつかないもの。 お客様の立会も多かったなぁ。相変わらず交渉ごとは苦手だけど(笑)

 プライベートでは、出会いの多い年になりました。 大阪のオフ会に出かけて行ったり、ネット上の付き合いがリアルになりました。 ま、忙しゅうてブラ三もあんまり出来てないけどねw

 東海地方は雪になりました。大晦日から元旦まで天候荒れるようですねえ。ご来光拝みに行かれる方々はくれぐれもご注意ください。

 来年の目標は、対人関係の強化かな? どーも不用意な発言で相手を怒られてしまうことが多いので(笑)

|
|

« 日清のどん兵衛杵つきもちうどん | トップページ | 東海地方は雪です! »

コメント

久々のコメントが今年最後になっちゃった

今年は我が家も転勤があってビックリな年になっちゃったなぁcoldsweats01

仕事忙しくなるのも暇になるのもほどほどがいいけど、仕事無くなるのも困るもんねぇshock

今年一年お疲れ様でしたぁsmile

良いお年を〜〜sign01coldsweats01

投稿: ミッフィーマニア | 2010年12月31日 (金) 11時23分

おーお久しぶりです。そっちの暮らしには慣れましたかぁww
お子さんも大きくなったでしょーね。帰省すんの? よいお年をお迎えくださいね。

投稿: 7GのOP | 2010年12月31日 (金) 12時15分

今年はお世話になりました^^

また新年会も楽しんできてくださいw

よいお年をお迎えくださいね♪

投稿: asayu | 2010年12月31日 (金) 15時03分

こちらこそお世話になりました。
研究室もお忙しそうでなによりww
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: 7GのOP | 2010年12月31日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/50447455

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 日清のどん兵衛杵つきもちうどん | トップページ | 東海地方は雪です! »