« MOON LIGHT チョコバー / MORINAGA | トップページ | ポルテ クリーミーホイップ / meiji »

2010年11月 2日 (火)

日清のどん兵衛こくカレーうどん

Imgp4861

 日清のどん兵衛 カレーうどん です。

 日清のどん兵衛シリーズがリニューアルしましたねぇ。さ・ら・に・太くなったうどんがウリだそーですが・・こんなニュースもあるし、よーは半信半疑だったわけですが。

 お味は、まずスープの味わいはそー変わってませんね、具もいっしょ。 さて、麺ですが・・・コレが旨いww 生麺のよーなと言うと大げさだが、コシがあり、つるみもあってイイです。

 まぁ今までのどん兵衛の麺とは違うので、違和感はあるけどねww まぁカレーうどんはスープにこそ本髄があるので別にいいでしょww

でも、最近の日清さんはコロチャーといいラ王といい革新を進めてるなぁ

|
|

« MOON LIGHT チョコバー / MORINAGA | トップページ | ポルテ クリーミーホイップ / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49893046

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛こくカレーうどん:

« MOON LIGHT チョコバー / MORINAGA | トップページ | ポルテ クリーミーホイップ / meiji »