« 日清のどん兵衛 肉うどん | トップページ | The PREMIUM MALT’S BLACK / SUNTORY »

Corot まろやかいちご / meiji

Pict5641

 明治のコロットまろやかいちご です。

 まぁた 寒くなりましたねー。ちょっと風邪気味・・・

さて、今朝はころっとさんにしましたよーww 明治のチョコ"だけ"ボールですねー パッケージの色合いは毒々しいですが、実際のチョコボール自体の色はそーでもないデスよww むしろ肌色に近い・・・余計に不気味だけどww

 優しい苺の香りで癒されますなぁ。会社の引き出しに常備してもイイかもw

でも、香りがなー、バレバレ

1箱(42g)当たり 231kcalです。 少量で食べた気になりますねー♪

|
|

« 日清のどん兵衛 肉うどん | トップページ | The PREMIUM MALT’S BLACK / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49986162

この記事へのトラックバック一覧です: Corot まろやかいちご / meiji:

« 日清のどん兵衛 肉うどん | トップページ | The PREMIUM MALT’S BLACK / SUNTORY »