« 冬麒麟 / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE 39th Anniversary / NISSIN »

SASHA ほんのりカラメル仕立て / LOTTE

Pict5578

 ロッテの紗々<ほんのりカラメル仕立て>です。

 なーんか怪しげな空ですなぁ。ひと雨来るかな?

さて、ちょっち古くなっちゃいましたが紗々です。カラメルの香りが焦げくさいwwじゃなくて、香ばしい苦みを伴って味に奥行きを与えていますねww

 実際舌の上でほどけるまで待ってる方ってどのくらい居るのかしらww

でも、楽しいかな

1枚(標準4.5g)当り 25kcal×(16枚)です。 コレも個包装込で71gの表示しかないかー、一箱食べると何カロリーってのがピッと分かるように表示できないものかな? そー考えるとネスレは偉大だなー必ず記載してあるものね。

|
|

« 冬麒麟 / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE 39th Anniversary / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49793178

この記事へのトラックバック一覧です: SASHA ほんのりカラメル仕立て / LOTTE:

« 冬麒麟 / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE 39th Anniversary / NISSIN »