« もののけ本所深川事件帖オサキ江戸へ / 高橋由太 | トップページ | KitKat 神戸プリン風味 /ネスレ »

デュラムおばさんのきのこと小松菜バターしょうゆスパゲティ

Imgp4846

 サンヨー食品のデュラムおばさんのバターしょうゆスパゲッティです。

 何作も発表されてきた”デュラムおばさん”シリーズですが、麺がプリプリなのはイイんですが、つるみ感ってゆーか。肌の艶ってーのが少ないんですな。最初っからww まー生タイプ麺じゃないんですから、追求するのは野暮ってーモンでしょーが(笑) 

 ところが今度のバターしょうゆは、味が麺によく絡んで旨いですぞ! まるでこの為の麺みたいww ガーリックの香りに出汁の効いた和風テイスト。誰にもお勧めできる一品ですな。

でも、ちょい辛いかなww

|
|

« もののけ本所深川事件帖オサキ江戸へ / 高橋由太 | トップページ | KitKat 神戸プリン風味 /ネスレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49830767

この記事へのトラックバック一覧です: デュラムおばさんのきのこと小松菜バターしょうゆスパゲティ:

« もののけ本所深川事件帖オサキ江戸へ / 高橋由太 | トップページ | KitKat 神戸プリン風味 /ネスレ »