« COCKTAILカロリ。 クリスタルフルーツシャワー / SUNTORY | トップページ | 先週末は大阪に出張でした。 »

2010年10月23日 (土)

日清ラ王 背脂濃コク醤油

Imgp4831

 日清ラ王 背脂濃コク醤油です。日清いうところの「日清史上、最高傑作」だそーで。

 最初に断っておきますが、喧嘩するつもりはありません。ただ・・・本当にそう思ってますが?

 確かに、ノンフライ麺で生麺に近い味わいが出来たのかも、しれませんが生タイプ麺を超えたとは思えません。・・・少なくとも私は。

 史上最高を謳うなら、スープも具もどーかと思いますよ。いや、不味くはないですけど、無難なそこそこの味。 具多のがよっぽど旨い。

 八角形のカップはスープを飲むにはイイけど、肉厚増してるのにやっぱ片手で持つとゆがんで強度的に心もとない。

うーむ、そんなに大風呂敷広げなきゃよかったのに

色々書いたけど、嫌いじゃないよ。販売のあり方が気に喰わないだけ。 確かにビックネーム「ラ王」を付けなきゃ売れないかもしれないけどさ。

|
|

« COCKTAILカロリ。 クリスタルフルーツシャワー / SUNTORY | トップページ | 先週末は大阪に出張でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49767601

この記事へのトラックバック一覧です: 日清ラ王 背脂濃コク醤油:

« COCKTAILカロリ。 クリスタルフルーツシャワー / SUNTORY | トップページ | 先週末は大阪に出張でした。 »