« SASHA ほんのりカラメル仕立て / LOTTE | トップページ | 北海道でつくったたっぷりコク旨ミルクチョコレート / meiji »

2010年10月20日 (水)

CUP NOODLE 39th Anniversary / NISSIN

Imgp4811

 日清のカップヌードル発売39周年記念 カップヌードル です。

 もう発売から39年にもなるんですねー。このカップ麺が果たしてきた業績は偉大ですよねー。なにしろこの味は「世界でひとつ」なんですからww (ま、地域によって多少差があるみたいですが)

 久しぶりに頂きましたが、やっぱ旨いねぇ。慣れ親しんだ味。 店頭ではmisoやCURRYを選んじゃうんだけどねーww 人に頼んで昼飯に買ってきてもらう時にドコでも手に入って、誰も間違わない(たまにスープやライト買ってくるヤツ居るけど)みんな知ってるパッケージ。イイよねー

 末永く元気でいてほしいものです。ラ王みたいに 製造中止、すぐ復活みたいにならないでねww

旨さ再認識!

|
|

« SASHA ほんのりカラメル仕立て / LOTTE | トップページ | 北海道でつくったたっぷりコク旨ミルクチョコレート / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49700474

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE 39th Anniversary / NISSIN:

« SASHA ほんのりカラメル仕立て / LOTTE | トップページ | 北海道でつくったたっぷりコク旨ミルクチョコレート / meiji »