« ミスドのチョコづくし | トップページ | COUNTORY MA’AM Best Hit Colection / FUJIYA »

焼肉 永昌苑

Imgp4772

  職場近くの焼き肉屋 永昌苑です。 昨晩は同年代の職場メンバーで食事して来ました。

 結構 古くから営業されてるそーなんですが、リニューアルしたせいか、こざっぱりしていて落ち着いた店内でしたよ。6時半予約で先客が居ないのにはビビリましたが、あっとゆー間に満席にww

 お肉の味はまぁこんなものかな(笑) サラダも、ただちぎったレタスにチョレギドレッシングがかかっているだけだけど、イケますww 漬物盛り合わせの カクテキが歯ごたえがあって旨いなー 冷麺とテグタンクッパは味付けがイイのか美味しい。

 テグタンクッパを、辛めでってお願いしたら、激辛で出て来たのにはまいったww 

 飲み物が貧弱でしたね。メニューに水割りウィスキーってあるからグラスでくるのかと思ったらスーパーニッカ&ウォーターの小ボトルがww マッコリもとらじにっこり マッコリしか無いしー とか言いながら独りでにっこりマッコリ360瓶3本も空けちゃいましたがww

でも、フツーにファミリーで楽しむにはイイよ

永昌苑 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

|
|

« ミスドのチョコづくし | トップページ | COUNTORY MA’AM Best Hit Colection / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49494078

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 永昌苑:

« ミスドのチョコづくし | トップページ | COUNTORY MA’AM Best Hit Colection / FUJIYA »