« デュラムおばさんの明太子スパゲティ | トップページ | 京阪オフに参加して来ましたぁ »

家族が増えました(笑)

Imgp4710

Imgp4716

 先日、私の誕生日だったんですが。 娘が犬を買ってきました(・ω・;)  どんなプレゼントや!

 ロングコートチワワの雄ですな。 コーギーじゃないよww

 こーゆー手のかかる子供が居ると、すべてがその子中心の生活になっちゃいますな(笑) いったい、何回連続で洗濯機を回しているやらww

 トイレを躾けることができるのかww

もー大変

でー、やっぱりビビリのちびたは逃げて隠れてしまってますww この二匹が仲良く生活できるのか!?

|
|

« デュラムおばさんの明太子スパゲティ | トップページ | 京阪オフに参加して来ましたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49273800

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました(笑):

« デュラムおばさんの明太子スパゲティ | トップページ | 京阪オフに参加して来ましたぁ »