« 家族が増えました(笑) | トップページ | 町家和食 京の町に恋おりる »

2010年8月29日 (日)

京阪オフに参加して来ましたぁ

Imgp4720

 昨日28日は、ブラ三の同盟の京阪オフでしたー。いつもは降り立つことのない。JR大阪駅は工事中でしたww

 梅田と言われて大阪駅とはこれいかにww 大阪は賑やかですなぁ。 右も左も倖田來未みたいなねーちゃんと大阪芸人さんと、ヤ●ザみたいな怖いあんちゃん、・・・後は大阪のオバちゃんwwww 偏見かもしれないけど(笑)

Imgp4721

 阪急東通り商店街の中にオフ会会場があったのですが、すっげー賑わいでしたね。大須万松寺通り商店街もこの位の賑わいがあればイイのになー。

オフ会の模様は、また別途ww

でも、大阪はあぶないトコじゃなかったのー

|
|

« 家族が増えました(笑) | トップページ | 町家和食 京の町に恋おりる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49285570

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪オフに参加して来ましたぁ:

« 家族が増えました(笑) | トップページ | 町家和食 京の町に恋おりる »