« -196℃こだわり果樹園 栃木県横山果樹園の秋梨 / Suntory | トップページ | CUP NOODLE Chili TOMATO 辛さ3倍 / NISSN »

2010年8月25日 (水)

galbo ball / meiji

Pict5415

 久々のチョコ記事ですw 明治のガルボ ボールです。

 なんでも、売れ筋の名前をつけりゃイイってもんでもなかろーに。まぁ車名でもそーですけど。 「軽~いのにチョコたっぷり」ってガルボのコンセプトからして外れてるでしょ? 焼き菓子にしっとりチョコで重たいカンジなんだから。 ヒロスエがまだ起用されてるのも不思議ですがww

 さて、お味は・・・あれ?ガルボに似ているねぇ。コレ軽いと表現するかぁ? 卵ボーロを大きくして染みチョコにしたような感じ。旨いよ。

 ガルボのカッチカッチの塊が喰いたいなぁ。

パッケージが派手で、またチップスみたいに使いにくい

1箱(66g)当たり 362kcalです。 それにしても明治さん力入れてるねードコのスーパーにも特設があったぞww

|
|

« -196℃こだわり果樹園 栃木県横山果樹園の秋梨 / Suntory | トップページ | CUP NOODLE Chili TOMATO 辛さ3倍 / NISSN »

コメント

TBアリガトウございました。

軽いのは・・・・重さ?(笑)

お味はガルボだったので 私は好きです♪

投稿: みく | 2010年8月26日 (木) 14時54分

ワリとガルボだったすねーww

投稿: 7GのOP | 2010年8月27日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49244685

この記事へのトラックバック一覧です: galbo ball / meiji:

« -196℃こだわり果樹園 栃木県横山果樹園の秋梨 / Suntory | トップページ | CUP NOODLE Chili TOMATO 辛さ3倍 / NISSN »