« BLACK NIKKA クリアハイボール | トップページ | -196℃ STRONG ZERO スーパーストロング / suntory »

CUP NOODLE Chili TOMATO 赤いチーズ / NISSIN

Imgp4654

 日清のカップヌードル シャア専用赤いチーズ入チリトマトヌードル《miniガンプラ》 パック です。

 ガンプラ30周年記念だそーで、コレの他に2種発売てますよ。

 コレはチリトマトの中に赤いチーズが入った代物。 久しぶりのチリトマトは美味しいですなー。置いてあるトコすくないけどw ラ王みたいに無くなっちゃわないよねー。

 洋風の味付けにもよく合うカップヌードルの麺。イイね。

でも、チリトマト売れてないだろなー

Imgp4655

Imgp4656

Imgp4657

さて、パッケージの方はいつもの二段重ね。チリトマトのマークがシャアのヘルメットみたいになってますよww、」バックにも、大佐の顔がアップでどーんと。

 コレにはシャア専用ゲルググがクリアカラーで入ってましたよ。ま、作らないでしょーけど(笑) 違う商品で違うおまけなら買っちゃうよねぇ。今回三点とも買っちゃいましたよ値段見ずにww

 でシャアザクのマスターグレードが当るんだげなww

|
|

« BLACK NIKKA クリアハイボール | トップページ | -196℃ STRONG ZERO スーパーストロング / suntory »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/49092791

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE Chili TOMATO 赤いチーズ / NISSIN:

« BLACK NIKKA クリアハイボール | トップページ | -196℃ STRONG ZERO スーパーストロング / suntory »