« 日清贅沢麺達 濃厚鶏魚介白湯 | トップページ | 夏ポテトチップス わさび塩 /Calbee »

2010年7月17日 (土)

BARREAL / TOPVALU

Imgp4577

 トップバリュのバーリアルです。いかすみパスタと一緒に頂きましたよ。

 とーとー新ジャンルにも手ぇ伸ばし始めましたよww 一缶88円ってーのは、実売100円を切ってるチューハイに対抗できますもんね。

 さて、味わいですが、ビールを意識しただけあって風味は近いんですが・・・なんか物足りないww なんでしょね?

 それと、イカスミパスタとの相性はイマイチだったかな? 臭みを消してくれる柑橘系のお酒といただくべきでしたww

でも、値段は素晴らしいね

|
|

« 日清贅沢麺達 濃厚鶏魚介白湯 | トップページ | 夏ポテトチップス わさび塩 /Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48792957

この記事へのトラックバック一覧です: BARREAL / TOPVALU:

« 日清贅沢麺達 濃厚鶏魚介白湯 | トップページ | 夏ポテトチップス わさび塩 /Calbee »