« デュラムおばさんのバジルソースフィットチーネ / サッポロ一番 | トップページ | 朝から泣きまくりww »

2010年7月 3日 (土)

ポテかる あらびき黒胡椒味 / サッポロ

Imgp4571

 サッポロのポテかるあらびき黒胡椒味です。

首都圏と中部圏だけの発売だそうですが、油で揚げてないポテチですね。まぁ家庭の電子レンジで作れるっつー話ですから、まぁそう難しい技術ではなさそうですが。

 お味はさっぱりしていて、美味しいですよ。いくらでも食べれちゃうみたいww でもサッポロビールの系列のサッポロファインフーズでこんなの出してイイのか? もっとビールがぐいぐいイケるよーな味が濃くって脂ぎっちょのほーが・・・ 今は消費者が喜ばんのですかね?

旨いけど、物足りないww

|
|

« デュラムおばさんのバジルソースフィットチーネ / サッポロ一番 | トップページ | 朝から泣きまくりww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48734182

この記事へのトラックバック一覧です: ポテかる あらびき黒胡椒味 / サッポロ:

« デュラムおばさんのバジルソースフィットチーネ / サッポロ一番 | トップページ | 朝から泣きまくりww »