« ほろよい 冷やしあんず / SUNTORY | トップページ | 久しぶりのミスド »

2010年7月30日 (金)

日清GooTa高菜豚骨叉焼麺

Imgp4626

 日清具多 高菜豚骨叉焼麺です。 グータの新商品ですなぁ。豚骨叉焼麺の上にたっぷりのレトルト辛子高菜です。

 これ、高菜だけ食べても美味しいよなぁ。ちょいぴり辛で酒のアテに最高ですww 叉焼も日清さんの旨いほうのですね。いつもコレならイイのにー。

 さてスープですが、コレが臭いのよ。獣臭さってゆーんでしょーかねとんこつにはありがちなの。コレが好きーって方もみえるけど、私はもっとマイルドなのがイイなぁ。まぁ辛子高菜を入れたら気にならなくなったけどww

 で、高菜入ってるのに紅しょうがって要ります? どーもこの感覚が九州人と違う気がする。

でも、レベルは高いよ

|
|

« ほろよい 冷やしあんず / SUNTORY | トップページ | 久しぶりのミスド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48969483

この記事へのトラックバック一覧です: 日清GooTa高菜豚骨叉焼麺:

« ほろよい 冷やしあんず / SUNTORY | トップページ | 久しぶりのミスド »