« milky soft cream chocolate / FUJIYA | トップページ | Cote D'or NOIR »

2010年6月 2日 (水)

日清焼そば シーフードU.F.O. BIG XO醤風味

Imgp4517

 日清焼そばU.F.O. シーフードビッグ XO醤風味です。

 あっさり塩味シーフードにXO醤のコク、飽きずに最後までズズズーッとイケちゃいましたねぇ。

 シーフードって、なんでいつも細麺なんでしょー? 太麺だと合わないんでしょうかね?

bigってたってそう量ないですよね

|
|

« milky soft cream chocolate / FUJIYA | トップページ | Cote D'or NOIR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48495540

この記事へのトラックバック一覧です: 日清焼そば シーフードU.F.O. BIG XO醤風味:

» 超!シーフード [シーフード]
シーフードとにかく気になります。シーフードについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。シーフードとそら豆のパスタ - 虹色アトリエお菓子教室のアシスタント勉強中!講師としての勉強も始めました。お菓子作り、日々の出来事を綴っています。... 日清焼そば シーフードU.F.O. BIG XO醤風味: 7GのOP の 気ままにあっさり塩味シーフードにXO醤のコク、飽きずに最後までズズズーッとイケちゃいましたねぇ。シーフードって、なんでいつも細麺なんでしょー?太麺だと合わないんでしょ... [続きを読む]

受信: 2010年6月15日 (火) 11時30分

« milky soft cream chocolate / FUJIYA | トップページ | Cote D'or NOIR »